2012/10/31

*。+ ギャラリー はんぶんこ さんへ +。*

今日は高岡市というところにあるアートギャラリー「はんぶんこ」さんへお邪魔してきました。

(↑ギャラリーのFacebookページはこちらから)

土蔵作りの町並みとしてしられるこの一帯。
国の重要伝統的建造物郡保存地域として指定されていて、ギャラリーとなっている「金森家」は明治時代からあるそうです。

そちらの内部を改装して作られた「はんぶんこ」さん。


ギャラリーの外の様子

ギャラリー内























写真では何度も拝見していましたが、実際いってみると本当に素敵なところでした。
町並みを散策されている観光客の方もいらして、ギャラリー内はどうなっているのかとのぞきにこられるお客さまが何人もいらっしゃいました。

そして。そして。

なんとこちらに少しだけですが、私の作品を置いていただけることになりました。
普段はどちらかというと伝統工芸品やもっと本格的な美術、工芸作品の展示会をしておられるのですが、クリスマスに向けて、プレゼント向けのハンドメイド作品を展示販売、そしてそれらを思い思いにラッピングしていただけるワークショップを開催するということで、声をかけていただきました。

私が作るようなものをおいていただけるなんてとてもうれしいのですが、果たして他に出品される方々のレベルとつりあうかどうか。。。とても心配でもあります。

でもせっかくいただいたチャンスなので、頑張るぞ!!!





*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだまだまだまだご応募が少ないんです。。。涙)


プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: