2013/02/09

*。+ 海外からの贈り物 +。*

海外からはるばる海を越えて素敵なものが届きました♪




こちらすべてリバティのハギレです!

先日、リバティが大好きな人達が集まるあるコミュで、「ハギレをプレゼントします!」という書き込みがありました。
こちらをご覧くださっている方の中にもひょっとしたら同じ書き込みを見られた方いらっしゃるかもしれませんね~

趣味でお洋服を作っておられる方からのお申し出だったのですが、そのときに出たハギレをお譲りしますとの趣旨でした。

ハギレのお写真に釘付け!
応募多数だろうなぁと思いつつ、図々しくも応募してみました(笑)

そしたらなんと「お譲りしますよ~」とのご連絡。
飛び上がって喜んでしまいました。

ヨーロッパからはるばる海を越え、ちょうど10日で私の手元に届きました☆

中身はたっぷり300g!!!!
布の300gというのは結構なボリュームです!

早速ワクワクしながら開封してみると、知っている柄から知らない柄まで。
そして、知っている柄でもこんな色見たことない!!という布もありました。
海外のお住まいの方なので、基本的にイギリス本家のリバティ生地。
やはりLiberty Japanの布とは風合いが違いますね☆
どれもこれもとても素敵で、いちいち感動~♪

せっかくご好意でお譲りいただいたものなので、商品用には使わず自分や娘のものを作るときに使用させていただこうと思っております。

でも、こんな幸せな気持ち♡
少しはおすそ分けをしたいなぁと思い、細長いハギレは布シールにしてみました。




夕方からチョキチョキ裁断。
色とりどり綺麗だなぁなんて思っていたら手が止まらなくなりました(笑)




7cmずつに裁断し15枚を1セットにしました。
先着7名さまだけなのですが、この後オーダーをいただけた方々にプレゼントさせていただこうと思っています☆

また時間があったら更に増産してプレゼントさせていただける方を増やせたらいいのですが。。。。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: