2013/04/04

*。+ ホビーラさんのキャンバス(Emily) +。*

先週から娘が新しい習い事を始めました。
自宅から距離があるところに教室があるので、平日の夕方、ぽっかり待ち時間をかねたお一人様時間ができました☆
教室はなんとホビーラさんがあるデパートまで車で5分。
これからはもっと気軽にホビーラさんへ行けるわ~~~♡

ということで、早速昨日もお店に行ってきました。

来週には新作が発表になるのですが、3月25日に発売になったキャンバス生地も気になっていて~

Emily ライトキャンバス生地(ホビーラ限定)
綿88%、麻12%の表示。
ライトキャンパスなのでとても柔らかくて縫いやすそうです。
お店の方によると、バックだけでなくお洋服用にお買いもとめになる方も多いとか。
それぐらいやわらかいんです。
とっても春らしくて素敵な色合いですよ。

タナローン生地より高いんですけどね。。。。汗
(タナローンは2940円/mですが、こちらは3675円/m)

私はこれにスモーキーピンクの無地キャンバスを合わせてバックにしたてようかなぁと思ったりしています。
早くしないと春が終わっちゃいそうですね(笑)



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: