2014/10/02

*+. Emilyのロープバック .+*

今日ブログをご覧になって、「あれ??」って思われた方もいらっしゃることでしょう。
ちょっと気分転換にブログのレイアウトや壁紙を変更してみました。
ブログをはじめてからもうすぐ丸4年。
また初心に戻って頑張ります☆


さて、今日はつい今しがた納品させていただいたバックをご紹介します。

ロープバック ¥3800

参考商品

またまた作りましたこの形のバック。
実は先日のイベントの際に「Felicite」(左の写真参照)の同型バックをご購入いただいた方からのオーダーでした。
さっそく持ってくださっているのをご覧になったお友達にずいぶんほめていただいたそうです。

「それならお誕生日プレゼントに同型バックを」ということになったらしく、オーダーをいただきました。

背のすらっとしたとっても素敵な方なので、この大き目バックがとてもお似合いでした。きっとモデルさんがよかったんだわ!!!

プレゼントされる方は少し小柄な方ということで、持ち手を若干短くお作りしています。

使用したのはホビーラさん限定の「Emily」。
オーダーいただいた方に選んでいただいたものです。
カラーもホビーラさんのオリジナルなのですが、素材もタナローンではなくライトキャンバス生地。
無地の部分はピンクを選ばれました。

同じバックなのに印象が全然違いますよね!!
アクセントには薔薇のレースモチーフを付けました。

内側の様子
内側はピンクのキルティング生地を使用。

リボンを付けたポケットも付けています。

このバック、ハトメリングを打ち付けたり、そこが円形だったりとなかなか手間のかかるものなのですが、やっぱり出来上がると見ごたえがあります(笑)


このほかにも別の方へのプレゼントにと移動ポケットやミニノートまでお買い上げいただいて本当にうれしかったです。

どうかプレゼントされた方にも気に入っていただけますように。。。。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 






0 件のコメント: