Contact Me

オーダーやお問い合わせなどはお気軽に☆
こちらのフォームからどうぞ





* お知らせ *

現在販売中の商品はこちらかオーダーを受け付けております☆
ご希望の商品名を明記の上、メッセージをお送りください。
24時間以内に折り返し詳細についてご連絡をさせていただいております。


誠に申し訳ありませんが、現在新規オーダーを休止しております。
できるだけ早く再開できるように努力いたしますので何卒ご了承ください。
オーダーの再開時期につきましては「Home」のページにてお知らせしております。


*こちらからご連絡をいただいたからといって即オーダーという訳ではございません。
 ご希望の布や形、サイズ等、色々お話をつめさせていただいて、最終的にオーダーされるかどうか再度確認させていただきますのでご安心ください。
 ご相談だけでも全く構いませんので、お気軽にどうぞ☆

*メールフォームよりご連絡いただいた場合は24時間以内にお返事を差し上げます。
万一、24時間たってもこちらからの返信の無い場合は正常にメールが送られていない可能性があります。お手数ですが、再度メールフォームからご連絡いただくか、コメント欄などを利用してご連絡いただけましたら幸いです。

*ご住所やご職業、電話番号等を入力する欄がございましすが、そちらは必ずしもご入力されなくても大丈夫です(*印のあるお名前とメールアドレスのみ入力必須事項となっております)。

*iPhoneケースについては引き続きオーダーを休止させていただいております。何卒ご了承ください。
 



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. オーダーの流れ  .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 


    ①メールフォームよりご希望の商品をお知らせください。

    

    ②こちらから改めてご連絡のメールをお送りします。

        こちらのメールで、ご希望商品、布等について細かくご相談させていただきます。
        なお、布についてはお客様のお好きな布を指定していただくこともできますし、My Collection
        ページからお選びいただくこともできます。
        (一部入手が困難な布、定価以上で購入した布なども含まれており、ご要望にお答えできない場合、
        オーダー金額が定価以上になるものがございますが何卒ご了承ください。)
        また、お色を指定いただいて、こちらから5~10種類程度布をご提案させていただくことも出来ます。
        手元に布がない場合でも、取り寄せ可能な布については極力対応させていただきたいと思っています。



    ③布等が決まりましたら正式オーダーとさせていただくことを確認させていただきます。

        正式オーダーの確認前の場合はキャンセル、変更など出来ますので、ご安心くださいね。
        また、この確認メール以降のキャンセルはご遠慮ください。



    ④商品が完成いたしましたら、完成品の写真をご覧いただきます。

        完成品をご確認いただきましたら、指定口座(ゆうちょ銀行または楽天銀行)へのお振込をお願いします。
        2営業日以内に商品を発送いたします。



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*