2013/07/24

*+。* Tatumとレースの気まぐれグラニー *+。*

またまた気まぐれにバックを作ってみました♪


ミニグラニーバック ¥2800


使用生地:Tatum
(ホビーラ限定カラー)
使用したのは昨年ホビーラさんから発売された限定カラーの「Tatum」。
ホビーラさんらしいちょっとくすんだブルーです。
こちらにネイビーの薄手のキャンバス生地(バック中央並びにサイド部分)をあわせています。

幅23cm、高さ15cm、マチ10cmのミニサイズ。
お財布、携帯、ハンカチ、小さいポーチぐらいが入る大きさだと思います。
マチがたっぷり10cmあるのでサイズにしては収納力があると思うのですが、「ちょっとそこまで♪」のバックになると思います。


中央の無地の部分には大きめのレースモチーフを、バック口にはトーションレースをあしらってみました。
自分の好きに作れるとなると、ドンドンあま~いテイストになってしまいます(笑)

バック口中央に向かってタックを寄せてありますので、コロンとした印象の形になりました。

ポケットと内部の様子
内側は同じくブルー系のキルティング生地を使用。

また、ポケットにもTatumを使用し、表と同じレースも縫いつけています。

ポケットの大きさはiPhoneが入るぐらいの大きさにしてあります。

バックのサイドが無地なので、レースモチーフをつけようかとも思ったのですが、コテコテになってしまうかなぁと思い、今回はあえてサイドの無地部分には何もつけておりません。



ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
   しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: